告白を断ったのに付きまとう男性

標準

私は20代の時にある男性に告白されたことがあります。

その男性のことは知っていましたが、特に好きや嫌いと言う感情を持っていなかったので、告白はお断りしたのです。

それなのに、その男性が付きまとうようになったのです。付きまとうといってもストーカーと呼ばれる怖さではなかったかもしれません。影から姿を見ているわけではないのです。彼は明らかに私に見えるように出現し、話しかけるチャンスをずっとうかがっていたのです。

例えば、私はスポーツクラブに行っていたのですが、彼も同じスポーツクラブに入会し、私に積極的に話しかけるようになったり。またある時は仕事の帰りにスーパーに行くと彼もいるのです。偶然を装ったかのように。そのような振る舞いが私にはちょっと怖かったです。

彼が影から見ていたら怖かったかもしれませんが、私が気が付かなければ、問題ないですよね。しかし私から見えるところに出現するので、戸惑いましたし、その度に嫌な気分になっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です